2004.08.06 @Sakura

SGDでお茶会をすることになりました。
主催は私、SomeyaAIです。

04080601

GHに集まってたメンバーは、AZUKI、Chitto、Ruby、Syou-Tiku-Bai、Sarioa(敬称略)の5名。
まずはみなさんにお茶(D毒)と口直し用にオレンジジュース(キュア)を渡します。
見事勝ち残った方への商品はこちら 。バスケットです。

合図と同時にお茶を飲み、ギリギリのところでキュアを飲んで、残りHPを競います。
死んだらもちろん失格。

がんばりすぎてAZUKIちゃんとChitto君が死亡です。(笑)

残りのメンバーのHPはこんな感じ。
Syo-Tiku-Bai氏が、群を抜いています。

二回戦。

みんな黙々と自分のHPの減り具合を見ているようです。
地味なイベントだなぁ。(笑)
最終のみなさんのHP。

Syo-Tiku-Bai氏ほとんど死んでます。
なんでも残りHP2とのこと、素晴らしい見切りです。

ということでお茶会は終了。

続けてPvPイベントですが、これはまた後ほど〜。

Back | Index | Next